草々な1日

まいにちはこうしんできない。それがせおりー。  ぐんまけん!



スポンサー広告 |

温・帯・寒・帯

何かこの間まで猛烈に寒かったというのに、急に暑くなり始めた・・シャレになんねぇ・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

卒・業・合・唱

上級生の卒業式が間近なので、合唱練習ばかりしています。合唱とか嫌いだわ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最・近・降・雨

最近よく雨が降るせいでグラウンドがぐちゃぐちゃになって。ユニフォームがわけわからないくらい汚れる件について・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

試・験・終・了

試験は終わったんですが・・・謝罪ですね。見事にブログ更新をすっぽかしてましたね。ハイすいませんでした~
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

試・験・期・間

お願いですが試験一週間前に入りましたので、更新できなくなってしまいます。ご了承ください
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
