草々な1日

まいにちはこうしんできない。それがせおりー。  ぐんまけん!



スポンサー広告 |

速・攻・快・眠

眠いときも眠くないときもコレしか考えていません。ていうか最近は睡眠時間が少ないね。朝練続きだったからかもね
 
トラックバックテーマ 第1597回「布団の中で考える事」
テーマ | コメント:0 | トラックバック:0 |

最・悪・降・雪

はい。ウィンタースポーツとか管理人にとってはマジありえないわというぐらいのレベルです。そもそもしたことがないし、雪が嫌いだからねっ

トラックバックテーマ 第1591回「好きなウィンタースポーツは?」
テーマ | コメント:0 | トラックバック:0 |

卵・掛・御・飯

文字通り題名どおり。TKGでございます。ホントコレにいたっては最高。何度食べても飽きない
 
トラックバックテーマ 第1589回「これだけは飽きない、という食べ物は?」
テーマ | コメント:0 | トラックバック:0 |

母・国・料・理

どの国の料理も好きですが、僕はやっぱり日本料理が好きですハイ。母国は裏切れないよ!

トラックバックテーマ 第1575回「どこの国の料理が好き?」
テーマ | コメント:0 | トラックバック:0 |

トラックバックテーマ 第1559回「一ヶ月の電話代はどれくらい?」

携帯は一応あるけど、全く電話しない&メールしない するとしても重要連絡事項とかしかねぇ

トラックバックテーマ 第1559回「一ヶ月の電話代はどれくらい?」
テーマ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
